Ancient Japan

考古学。近・現代史。音楽。アート。

Sinead O'Connor、、、スキンヘッドは何故?

シニード・オコナーさん、元々はすごい美人だったんでしょうけど、今では大変ふくよかになられて、見る影もないらしいです。


f:id:AncientJapan:20140526163456j:plain






この人もアイルランドの方なんですね。アイルランド出身の大物ミュージシャンは大変多いですね。

まずは、この曲、説明不要ですね。

Sinéad O'Connor -「Nothing Compares 2U」







「Nothing Compares 2 U」はプリンスの曲だったんですね。それを目ざとくカバーした彼女の眼力も大したものです。

「Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2 u live」







しかし、彼女は何故スキンヘッドにしてしまったんでしょうか?

本当はとんでもない美人だったんですよね。あんまり美人だったんで、色気を出す事に自分でブレーキを掛けたかったんでしょうか?

ABBA「Chiquitita」もカバーしてます。さすがカバーの女王です。

「SINEAD O'CONNOR Chiquitita」







シニード・オコナー、レゲエも唄ってみせます。

「Sinead O'Connor - Downpressor Man」


 






Sinead O'Connorでした。