Ancient Japan

考古学。近・現代史。音楽。アート。

Lindsey Stirling、なんて可愛いいんだー!!

リンジー・スターリング、1986年9月生まれ。まだ27歳です。ピチピチしてます。


f:id:AncientJapan:20140526163745j:plain




まずは、この曲からどうぞ。メチャクチャ可愛いです。

Lindsey Stirling - 「We Found Love」







彼女はYoutube出身なんですね。2007年から自身のYoutubeチャンネル「Lindseystomp」で自主制作の動画をアップしていたそうです。

しかし、彼女の才能は並ではなかったんですね。

「Crystallize」彼女のオリジナル作品です。







彼女が注目を集めるようになったきっかけは、2010年に「America's Got Talent」と言うアメリカの米タレント・オーディション番組で、準々決勝まで進んだ事だそうで、そこからは、もう一気にスターの階段を駆け上がってしまう事になるんですね。

「Phantom of the Opera」







こちらも彼女のオリジナル曲ですね。

彼女は決して、ただのアイドルミュージシャンではないんですね。

彼女の愛嬌とパフォーマンスに隠れてしまって気付きにくい事ですが、彼女の音楽家としての実力も超一流。まさに彼女は天才なんですね

「Shadows」







彼女に関して詳しいリンクのご紹介です。

Lindsey Stirlingアルバム『Lindsey Stirling』全曲・ユーチューブ動画

踊るバイオリニスト リンジー・スターリングインタビュー

彼女のビデオは、また追加します。



Lindsey Stirlingでした。